獅子舞いにゃんず | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

お正月3日目です門松
 
むぎにゃんも獅子舞をまとってもらいました拍手
 
獅子舞姿もお似合いですOK
 
そしてこの獅子舞い、部下達に取ってとても良い効果を表してくれましたキラキラ
 

 
いつもなら、ドアが開くとサササッと人の足の隙間をすり抜けて外に出て行ってしまうのですが、間に合わずにドアが閉まってしますのですニヤリ
 
獅子舞いで巻かれているせいか、動きが遅くなるようですニコニコ
 
むぎにゃん 「ドア開かないかにゃ~ドキドキ
 
 
それでも何度かチャレンジしていましたが出られません。
 
待っている間に眠くなり、外に出る意欲が無くなるようですグッ
 
むぎにゃん 「何だか眠くなってきたみゅぐぅぐぅ
 
 
なので、皆さんに見える場所、キャットタワーの一番上に移動です。
 
 
獅子舞いの帽子をかぶっているようでカワイイラブ
 
そしてちびにゃん店長にも獅子舞を
 
 
1日はトビツカミだらけでしたが、今日はほとんど事務所の中で寝正月でしたぐぅぐぅ
 
獅子舞いもしょうがなさそうな顔で付けていますあせる
 
ちびにゃん店長 「しょうがにゃいにゃ~今日までにゃあしあと
 
 
夕方には喫茶コーナーに移動して、お客様とのふれあいをしてくれましたウインク
 
明日から仕事始めの方も多いと思います。
 
疲れた時には、にゃんこ達に癒されて下さい乙女のトキメキ
 
 
本日、よく来て下さる千葉のまゆさんの息子さんが遊びに来て下さいましたキラキラ
 
ありがとうございますお願い
 
プレゼントも頂きましたプレゼント
 
むぎにゃんは会えましたが、ちびにゃんとは触れ合えたのでしょうかはてなマーク
 
 
ちびにゃん店長 「プレゼントありがとうにゃ乙女のトキメキまた会いに来てくれたら嬉しいにゃ音譜
 
また遊びに来て下さいニコニコ