また!? | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

本日の朝野宿から帰って来たちびにゃん店長あしあと
 
朝ご飯を食べて、喫茶コナーに歩いて来たちびにゃん
 
部下 「あれ!?首輪が無い!!
 

 
またやらかしていますあせる
 
部下 「また無くしてきたのはてなマークどこに引っ掛けて来たの!?
 
ちびにゃん 「あれはてなマークこれじゃにゃいかにゃはてなマーク
 
 
凄い見つめていますが、新しい首輪ですショボーン
 
部下 「無くした首輪何個目!?
 
どこか引っかかったまま、帰って来れないよりは良いのですがこんなに頻繁に無くすとは・・・・あせるあせる
 
そしてこの後お詫びの印か、ヘビを捕まえて来て喫茶に放ったのですガーン
 
ヘビを見つけた、こむぎがチョイチョイしようとしてたので、慌てて回収あせる
 
しかし、ヘビは息絶えていました。
 
部下 「おちび、ヘビのお詫びの品はいらなかったですパー