ちびにゃんの追っかけ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

最近はちびにゃんとチビチビがだいぶ仲良くなってきましたニコニコ
 
ちびにゃんが行く所を追いかけて行くチビチビあしあとDASH!
 
ちびにゃんが外に出るとチビチビも追っかけて出てしまうのですが、車が怖いので見つけたら直ぐに回収ですあせる
 
外に出ていったちびにゃん、外の椅子の上で寛いで居ると
 
チビチビ 「ちび兄ちゃ~んドキドキ
 
ちびにゃん 「チビチビ来たにゃキラキラ
 

 
にゃんこは涼しい所を知っていますグッ
 
ちびにゃん 「ここは日陰で、風も抜けて涼しいにゃラブラブ
 
 
チビチビ 「分かったみゅあしあと
 
ちびにゃんからも色々教わっているのでしょうねニコニコ
 
 
 
本日チビチビを保護して下さった沼田さんご夫婦さんが来て下さいましたキラキラ
 
小さくてガリガリで、顔もグズグズでしたが、とっても元気になり大きくなりました乙女のトキメキ
 
それぞれにプレゼントも頂きましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
ちびにゃん 「いっぱいありがとにゃドキドキ  会えてよかったにゃあしあと
 
 
ちびにゃん、最近は昼間いることが少ないので、会う事ができて良かったです音譜
 
チビチビも元気になった姿を見せられて良かったです乙女のトキメキ
 
チビチビ 「助けてくれてありがとうみゅドキドキ こんなに元気になったみゅ音譜 鼻水ももう出ないみゅあしあと
 
 
チビチビ 「プレゼントありがとみゅラブラブ 僕、人は優しいからみんなだ~い好きみゅドキドキドキドキ
 
人はみんな助けてくれると思ってくれているのか、小さな子から大人まで誰でも大好きな人懐っこい子になりました拍手
 
これからの成長が楽しみですグッ
 
また遊びに来て下さいバイバイ