紙袋大好き (前編) | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

何でも興味津々のチビチビ、何の変哲もない紙袋でも楽しいおもちゃにキラキラ
 
紙袋の穴を見せると突進して入ります爆  笑
 

 
チビチビ 「僕、紙袋大好きみゅ~ドキドキ
 
 
何度もやっても入ってくれます音譜
 
 
入っては出てを繰り返し、最後は穴が無いのに突進し、部下に開いている方を向けてもらい・・・
 
 
中に入っていたネズミと一緒に出て来て大興奮音譜音譜音譜
 
そんな姿を遠くで見ていたちびにゃんがやって来ましたあしあとDASH!
 
チビチビ 「あっビックリマークチビ兄ちゃん」
 
 
ちびにゃん 「何だか楽しそうだにゃ音譜
 
みんなでワシャワシャしていたのが気になったのかちびにゃんも登場ビックリマーク
 
後編へ続く・・・・