ちびにゃんファンさんが多くなりました | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

店長ファンさんは今でも沢山来てくれてますキラキラ
 
そして最近はちびゃんファンさんも多くなってきました音譜
 
嬉しい限りです爆  笑
 
きっと店長も天国で「おチビ頑張っているじょ乙女のトキメキ」って褒めてくれているはず拍手
 
今日は「インスタもフォローして毎日見てますビックリマーク」とちびにゃんに会いに来てくれたヤマベさん、ありがとうございますお願い
 
朝飛び出したっきりだったので2時頃帰って来た感じでちょうど出会えて良かったですグッ
 
ちびにゃんに、ちゅ~るあげてもらいましたキラキラ
 

 
ちびにゃん 「いただきま~すドキドキ
 
朝、飛び出して行ったきりだったので、本日初めてのちゅ~る。
 
 
お座りもしないで、夢中に食べていましたびっくり
 
ちゅ~るのプレゼントありがとうございましたプレゼント
 
 
ちびにゃん 「ちゅ~るありがとうにゃ音譜また遊びに来てにゃラブラブ
 
 
 
そしてそして、ダイバーのゲンさんが、ちびにゃんに会いに来てくれました乙女のトキメキ
 
先週も来て下さり、2週連続ありがとうございますお願い
 
キャットタワーの上で寝ているちびにゃんぐぅぐぅ
 
ちゅ~るスプーンでちびにゃんの顔の前に差し出すと起きましたびっくり
 
ちびにゃん 「美味しそうな匂いがするにゃ音譜これはビックリマーク
 
 
寝起きにちゅ~る、店長の様になってきましたニヤリ
 
 
ちびにゃん 「いつもありがとうにゃ音譜ちゅ~る美味しかったにゃドキドキ
 
プレゼントも頂きましたプレゼント ありがとうございますウインク
 
 
ちびにゃんにも店長の様に沢山のファンさんが出来ると嬉しいです照れ
 
いつかは、雑誌やテレビに取り上げてもらえる日が来ると嬉しいなラブラブ