明けましておめでとうございます | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

明けましておめでとうございます門松
 
2023年もよろしくお願い致しますお願い
 
ちびにゃん 「2023年僕の事もよろしくにゃ乙女のトキメキ
 
さて、新年になりまして、ちびにゃん初の被り物は、お正月なので獅子舞ですキラキラ
 
毎年お正月は店長が身に付けていた獅子舞、ちびにゃんが受け継ぎます拍手
 
ゴムの部分が店長サイズのままでしたので、ちょっとお腹周りがゆるゆるな感じでしたニヤリ
 
獅子舞着けて張り切って外に出て、坂道を下って行きましたあしあとDASH!
 
追いかけて、部下Hが草むらから出てくる所を動画で撮れたのでどうぞ音譜
 

 
草むらから出てきた後、砂を見たらゴロゴロしたくなるのはニャンコの本能なのでしょうかびっくり
 
ちびにゃん 「新年初のゴロゴロにゃラブラブ
 
獅子舞を付けていて回りにくいと思うのですが、そんな事は気にならないようです汗
 
一通りパトロールして戻って来た結果、獅子舞は・・・・
 
トビツカミだらけですショボーン
 
 
ちょっとわかりにくいかなはてなマーク
 
ズーーム虫めがね
 
 
いっぱい付けて帰ってきましたあせる
 
もっとビックリしたのが獅子舞の裏側ですビックリマーク
 
 
肌に面している部分なのに、なぜに裏側の部分がこんな事になっているのでしょうびっくり
 
草むらの中から出て来た時点で、トビツカミだらけになっていたのかもしれませんねニヤリ
 
店長と違って、動きが激しいので獅子舞を無くしてくるのではと心配しましたが、無くさずに戻って来ただけ少しは成長したかなはてなマーク
 
お正月なので店長さんがコントロールしてくれたのかもしれませんねウインク
 
明日は何を被ってもらおうかな音譜