雨凄すぎ! | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日は雨です雨

雨の確率100%とは言っていたのですが150%くらい降っている感じですショボーン

こんなに凄い雨雨だとは思ってもいませんでしたショボーン

動画をどうぞ映画


雨が横から降っているんですどビックリマーク

風も強く、お店ミシミシいってますガーン

今年の台風より凄いんですど!!

有線止まったんですけど!!

駐車場駐車場に車車は入って来るのですか、皆さん出られない様子、業者さんも駐車場に30分ほど待機していたのですが「今日、納品諦めます」と電話携帯がありました

まさに、開店休業中です汗

ドアにもバシャあせるバシャッあせる雨が雨

そんな中、店長さんは・・・・


店長 「気にならないじよ音譜

いつもと変わりなく平和で~すおねがい

明日は雨止みますようにお願い