毎日寒いですね | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

日本日本に来た大寒波のせいで、毎日寒いですねさむい。
 
比較的暖かいと言われている伊豆でもかなり寒くさむい。、毎朝お水が凍っています氷
 
{79149358-725B-43DA-89F6-966268DE3F8F}

 

ステラハウス裏の畑は霜柱が立っています霜柱

 

そんな中、朝のおトイレトイレの為畑に飛び出したペタダッシュらぶにゃん店長sei

 

{58DC4305-22FB-46FA-8798-CBF24B4B811A}

 

霜だらけ霜柱 の畑を一生懸命耕していますぷ

 

{A04CE125-BA05-437C-B780-344B67BFD2DB}

 

店長  「にょー 冷たいじょブルブル おいらの肉球ちゃこ バイバイに響くだじょしょうげき。

 

一所懸命掘ったちゃこ バイバイ 穴に用をたし、早足ペタダッシュペタダッシュでこちらに近づいて来ましたおー

 

{13ED87CE-633E-46F9-817E-314665C2A591}

 

 店長  「寒いから戻るじょちゃこ え~

 

{7335F66B-EE58-4AE6-8E23-D70B2BAE9D44}

 

店内にもおトイレトイレ は用意してあるのですが、自然の中でおトイレトイレを済ますのが店長seiのこだわりのようですぷ

 

店長 「自然高原 の中でのおトイレトイレ の方が気持ちが落ち着くだじょちゃこ 嬉しい

          みんなにもオススメするだじょちゃこ 得意げ