急遽!ロビン&マチャコ 里親会参加 | ねこてん~ 全ての猫は天使である ~のブログ

ねこてん~ 全ての猫は天使である ~のブログ

港区内(主に青山・芝浦周辺)にてTNR&保護・給食の地域猫活動を行っています。
一緒に活動して下さる猫好きの方、一時預かり(保護猫を里親様決定まで)メンバーを募集中です!

ロビン&マチャコ。

2件のお見合い話が来ましたが、

残念ながら、どちらも先方様のご都合で成立しませんでしたしょぼん


そこで、奮起して里親会に参加することに!


この度【NPO法人 nekonoko】様にお願いしました。

多くの猫ちゃんが参加しますが、ご配慮いただき今回参加させてもらえる事になりました。

nekonoko様に感謝です!

ロビン&マチャコ・・・・

写真ですと子猫っぽくないし、愛想がない。。。。汗

写真うつりは良い子達ではないのですが、

実猫は可愛いので、是非!今のこの時期に縁を結んであげたくて。

なるべく多くの皆様に見に来ていただけましたら、幸いです。


ロビン&マチャコに会いに来てくださいな。


http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html


◆場所:レンタルスペースさくら(原宿駅・表参道駅から各10分)

◆2015年10月18日(日)

◆13:00~17:00