6月に撮ったソラちゃん😺



真剣にお外を見てます👀




なんと、6月と今月2回もトイレでおしっこしてくれました!

まさかトイレでやってへんやろなぁと思ってトイレ見たらおしっこしててビックリ!
いいね、いいね〜。
この感じでトイレ使う回数増えていったらいいなぁ😊

今まで使ってたシートが薄型で、ソラちゃんはおしっこの回数が少ない分量が多いので足が汚れてしまいあちこちおしっこで汚れて大変🥲

対策しないといけないなぁと思ってたけど、デオシート使ったらしっかりおしっこ吸収してくれるので足が汚れない!
今まで使ってたシートと全然違う!
粗相始まってからデオシート使っておけばよかった。
デオシートってすごい。

ちなみに、走りながら💩はしてません。
トイレでもしませんがちゃんと止まってやってます。

トイレが気にいらんとかそんな感じではない気がするんやけど、いったい原因は何なんやろ。


過去の日記でソラちゃんの粗相は時間が解決してくれたって感じかな(ドヤァ)とか言ってた気がするけど(笑)


でも、また寒くなったら治まるような気がする。