ナイショで入院するつもりだったのに、親にバレました (^^; | 楽しいクルマに乗ってます (謎)

ナイショで入院するつもりだったのに、親にバレました (^^;

これがアタシの大腸の中ですわ。


楽しいクルマに乗ってます (謎)-大腸ポリープ  楽しいクルマに乗ってます (謎)-串に刺して焼いたらオイシソウ

なんか、串に刺して焼いたらオイシソウなのが、くっついてますな。


胃の検査のついでの大腸検査だったはずが、コッチのほうがオオゴトになってしまいました。

まぁ世の中、こんなもんでさね。
検査したセンセイ曰く、「でっかくてウチでは取れないので大きな病院行け!」と、http://www.saiseikai.gr.jp/  を紹介されました。
「地域がん診療連携拠点病院」だって! 恐怖!

なんでも、腸は空気で膨らませているので、物体の大きさは親指くらいあるそうです。

画像を見たときは「タイヘーン!」と思い、NETで大腸ガンを調べまくりましたが、人間って慣れるもんですね。
まぁ、色も良いし形も良いし・・・勝手に良性と決め付けてます。


とは言っても取らないわけにはイキマセン。
アジトの引越しも一段落したので、昨日、病院に行ってきました。
そしたら、「チョンギルときは1泊してけ」になってしまいました。
ふつ~内視鏡での場合は、日帰りなのに!
つまり、それだけムズカシイって事? キケンなの???


てなわけで、1日だけですが入院するコトになりました。
こんな事、親に知れたらオオサワギになるので、ナイショでと思っていたのですが・・・


タマタマ今夜、携帯電池切れになっていたスキに、病院から確認電話が入り、出ないので実家に電話されちまいました。 親には「検査入院だよ!」って、押し切っておきましたけど (^^;


5月11日にチョンギリます。
また、写真もらえるかな・・・ (^^;