胃に穴が開いたよーで (ちょいグロ話) | 楽しいクルマに乗ってます (謎)

胃に穴が開いたよーで (ちょいグロ話)

とゆー訳で、ひと段落したので、グロい話をご報告。

先週金曜日
5年ぶりに血をどばぁ~んと吐いてしまいました。
まぁ結構な量でしたよん。 軽く1リットルはイッテるかと (^^;

今回は外出先で、友人と一緒だったのですが、コミアゲて来る気配を察しトイレに駆け込んだので、グロい光景は見られずに済みました (^^;

1発目はコーヒー色。
立て続けに、2発目 3発目と、波状攻撃が!
4発目の頃には、色は真っ赤でしたな。
またもや「ブログネタだぁ」と思いつつ、さすがに今回は写真は取れませんでしたけど (^^;

ジツは5年前にもヤッテしまい、そのときは入院してるので「あぁ またやっちまったな」と、かなり冷静なクールポコ状態でした。
が、直後は顔面蒼白で歩くのもやっとなので「何かがあった」と悟られてしまい、「病院行け」攻撃!! 
(あたりまえですね)
それをカワし、アジトまで送ってもらいました。

だって、入院している場合じゃないもん!
明日エグザンを渡さなきゃならないし、引越しもあるし・・・
連休中にコナさなければならない仕事も山のやうに・・・
経験者だから2回目は自力でなんとかするサ!

その夜のオムロン血圧計は、上が85。
5年前に入院したときは75だったから、OKさ!
それから3日間、ほぼ断食して、今日やっと病院に。

楽しいクルマに乗ってます (謎)-胃カメラ映像1
結果が上の写真です。
先生からは「胃潰瘍だねぇ」の一言で終わり!
ね! 大騒ぎするほどのもんぢゃ・・・ (^^;

白いところが出血した後だよっていわれたけど・・・
先生は、もう一枚の「なにやら盛り上がっている」写真も残していた。

楽しいクルマに乗ってます (謎)-胃カメラ映像 これってポリープ? 癌??
これについては説明なし。
これってポリープ? ガン!?
今度聞いてみよっと!

だって、毎日通院しなければならないのヨ。
んで、1回に1本、ぶっとい注射を打つんだって。
子供のアタシとしては、コッチのほうがツライんですけど (大涙)

ps 心配してくれた「友人さん」ありがとうございました。
   ちゃんと、経過報告するからね。