こんにちは


夏休み真っ只中~~~~~~!

今週は、というか今日は……だめでした。ストレスが。子供のことは好きだからあまり、ストレス、とか言いたくはありませんが。


なので、

夫の帰宅が早かった今日、息子を任せて、買い物に行ってきました。夜、6時半出発!


夕飯は作って用意しましたよ☺️

2人で食べててね~!ということでね。


最近、見つけた

DAISO、THREEPPYへ。💨


めちゃくちゃかわいい~


アロマキャンドル、携帯用ジュエリーケース、

ガラスティーポット、キルティング収納バッグ

飴(笑)


購入しました♪


いやぁーいいですねぇ。


帰りにラーメン屋にひとりで入りましたとさ。


めでたしめでたし。


明日から、また、息子との二人時間、イライラしないぞ!

楽しむぞ。

えいえいおー