こんにちは。


学校はもうすぐ夏休み。もう夏休みに入られている地域も多いですかね。


夏休みは……それなりに楽しみたいと思って、楽しみにしています。でも、やっぱり……そう、楽しいばかりじゃないだろうな……。


そこで!先日、少しでも家事を楽にするべく、100均で紙のお皿を(BBQ用?)を大量に購入してきました。これで朝ごはんのお皿は洗わなくてすむぞ!

しめしめ。。。


そして、洗濯機!乾燥機付きの洗濯機が先日、届きました~~!!いえーい!!

できるだけ、干さないぞ!


これで乗りきれるか、夏休み。


プールに行けるか、夏休み。


さて、題名のLet It Beですが、わたしが最近信じている言葉で……。

子育て、Let It Beでいいじゃん!!っていう風に思ったり(思わなかったり)


気持ちが楽になるんです。子供を信じてつぶさないようにしてあげたいって、心の底から思っています。それだけしていけば、いいじゃんって。


わたしの子育て座右の銘!

Let It Be