先日すでに春一番も吹きました。もうじき春ですね。

 

三連休の中日、やっと晴れた本日、

お雛様を飾り付けました。

 

下記、飾り付け作業中のお雛様。

ねこ達がいたずらするのを避けるため、ガラス戸付きのキャビネット棚内にて作業中。

 

 

 

 

不思議なことに、最近保護する子達は、コジカやバンビ、ハイジ以降、ずっと女の子ばかりです。

 

ハイジの4つ子ちゃん達はみな女の子でした。

5月に保護したタンゴ(推定5/5生まれ)も女の子でした。そして夏に保護したタンゴの兄弟(姉妹)たちも女の子。

年末にメンバーの保護した子ねこも女の子でした。

 

桃の節句は女の子のお祝いですが、可愛い子達の成長に、当然ながら男女差はなく、皆で祝いたいと思います。

 

 

 

写真を送ってもらいました。

メンバーのYさん、香港にてお仕事頑張っています。

(春節@香港)

 

色とりどりのフルーツ@香港