通院中のクリニックの先生は

お目に掛かる度に

あなたは若く見えるから得している

なんて事を言います。


あっ、ありがとうございます照れ

なんて余り嬉しくもなかったんだけど


友人の娘さんから

母の若い友人さんって思われていたみたいで、


歳を言ったら

めっちゃたまげてた笑い泣き


30過ぎ位だと思っていたって


その子は私を年下⁉️かな⁉️

なんて思っていたようです。


なんだか損だな〜って思いました。


恥ずかしい気持ちにさえなっちゃった。



息子の友人が私を姉だと思っていた様子でした。


遊びに来られた際には

離れた所から会釈する程度だったの。


社会人になってからの友人みたいだから

馴れ馴れしく話したりしたらダメだと思ってねチュー


この間話す距離で対面したものだから、

ゆっくりしていってね。


って声かけたのよニヤリ


あとから息子から


オカンの事

お姉さんは何の仕事してるん⁉️って聞かれて、


はっ、俺はお姉さんいてないで、

アレはオカンやでガーン


と超びっくりしたと言ってた。


私も超びっくりしたびっくり


それを聞いて、

びっくりしたけど

ちょっと嬉しかったんだ〜照れ



言われる人によるのかな、


又聞きだから嬉しかったのかな⁉️


なんて思います。



若見えは損か得か⁉️

わかりませんが、


どえらく老けて見える同級生を見た時のショックを思うと、


得なんだろうなぁ、

なんて思います。


童顔は私の武器である事、

それは良い事であると、

なんてラッキー🤞な私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そう思ってこれからも

自分の好きなStyleで生きるぞー‼️ニヤリ



ありがとうございました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート口笛