ここ2ヶ月間ずっと肩甲骨に痛みがあったんだ、

それで色々調べてみたよ‼️✨✨✨


天使は肩甲骨が痛む時があるんだってね爆笑


この冬の間はほんと良く眠ってたんだけど、

それも意味ある事なんだって事だった。


12時間以上眠る毎日を3ヶ月位過ごしてる。


今迄不思議な事が山盛りあるんだけど、

その一部を聞いて欲しいチュー


20歳位の時にね、

髪ボサボサの老婆が私を指差して、

悪魔だ〜‼️悪魔が舞い降りた〜‼️ってね、

追いかけて来て、

ある都会の超大きな交差点での事だよ。

超怖い思いした経験があるんだガーン

一緒にいた友達等から

悪魔👿ちゃんと呼ばれるようになった。


28歳位の時にメデューサとあだ名をつけられて

一部の人はそう私を呼んだびっくり

ドレッドヘアの似合う日本人と愛称を込めての事。


30歳の時には大魔王とか御代官山

とあだ名を付けられたえーん

他人のトラブルなんかをサクサク解決して、

怖い人とも言われるようになった頃だよ笑い泣き


35歳の時に、

ちょっと変わり者⁉️見える人⁉️っていう

地元のおじさんが、

私に手を合わして👏

堕天使‼️いや大天使様〜‼️ってね、

超拝まれたんだけど笑い泣き

周りにいる人は唖然として、

私を怖いものを見る👁ように後ずさってね、

その後の私のあだ名は大天使になった照れ


38歳の時にある総本山に行った時、

若い坊主が私を指差して

あの人凄いな〜びっくりって他の若坊主に👨‍🦲言ってた。

指刺した坊主は、

これこれ🫲と制止されていたよ。

一緒に行った人が、

なんでか聞いて来たら⁉️怖いくない⁉️って

超心配してくれた笑い泣き


こんな事をトータルして考えたら、

私は悪魔⁉️大天使⁉️


見える人にはそう見える⁉️と言う事を

今迄怖くて黙っていた。


しかし最近羽が生えてきた⁉️

ビジョンが明確に見えるようになってきた。


そして私はある場所に行かないといけない‼️

そんな意識が強く芽生えて来た☝️


さて私は何者なのか…⁉️

悪魔👿か天使👼か⁉️

果たしてどちらなんだろう…。


天使であって欲しい…。


私は在家で解脱を試みる修行者になりたい…照れ