ある会話。


パチンコ好きママ

『おけいちゃんはパチンコするん⁉️口笛


わたし

【私はパチンコ嫌い、うるさいし、

 3分とあの中にいる事が無理やねん】チュー


『そうなんや〜、暇つぶす時は何してるん⁉️』


【本読んだり、サウナ行ったりするねん】


『1人でサウナは退屈やろ』ニヤリ


【瞑想してる】照れ


『やっぱ、おけいちゃんって変わってるよなぁ〜爆笑


【女だてらにタバコ吸いながらパチンコ打ってる方が おかしいって】えー


『結構多いで、〇〇さんとか、××さんによう出会う

 けど、みんなを敵に回した発言やわー』プンプン


【頭悪く思われるよ、

 時間もお金も有効に使わないとあかんと思うわ】ウインク


めっちゃ嫌な顔してた。


悪気は何一つないんだけどな…。

違う息抜きの仕方って他にもあるよねと言いたかったんだけど〜ニヤリ


いつも一言多いと言われるんだけど、

言わなきゃ分からないから、

言ってしまうんだ。


これって言い過ぎですか⁉️