日本は仏教国だからお寺はものすごく多いよね

ウインク


神様を大切にしている国だから神社も多いねチュー


神様も仏様も好きだからラブ

あちこち寺社を訪れ心の垢を落とすようにしていますが、ここ何年か余り行けないでいますえーん


で‼️お寺さんに行った際に思う事があります。


ルーツであるバラモンやヒンドゥー教🛕の寺院ないよね〜。


私はヒンドゥー教の神様カーリーマーやシバ神、

ガネーシャさんなどシバファミリー好きなんですが、


大黒天はシバ神の化身であったり、

鬼子母神はカーリーマーの化身であったりするでしょおねがいキラキラキラキラキラキラ


インドの神様は日本の神様のルーツであるのに、

ヒンドゥー寺院が無いのは遺憾だ‼️ムキー

なんて思っています。


昨今はインド🇮🇳からの技術者さんがとても多くなってきているのに、

祈る場所がないのはとても不便に思います。


寺院建設🛕を急げ‼️

なんて思ってますプンプン


宝くじ当てて寺院建設するぞ〜ニヤリ


じゃないと日本は滅ぶぞ‼️

インドの神様を御安置する社か無い事は問題だ‼️

なんて事も思います。


日本のヒンドゥー教徒の方、

インドの神様好きな方々、

皆さんヒンドゥー寺院が日本に出来るように…と

たくさん祈って下さいね〜口笛


ありがとうございました♪