一昨日、次男夫婦が保護した仔猫がスマホのかわい子ちゃん女の子ですラブラブラブ


抱っこされているのが私の実家で保護した猫太郎君。


猫太郎はボーガン事件の被害猫お願い


背骨と皮の間を綺麗に15センチ貫通していた。

仔猫だった為、胸下辺り迄貫通していた。


奇跡、幸い、という言葉がピッタリくる、

神に守られてる猫🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


おかげさまで後遺症の方も和らぎ

苦痛からは少し回避出来てきました。


治癒力が強いね動物はラブ

素晴らしい〜おねがい


動物遺棄や虐待が横行しているけど、

日本って仏教国なのにね。


生きとし生けるものを大切にしないといけませんムキー


悪い輩が多い事に遺憾に感じるよムキームキー

どうなってんだ‼️


動物をペットショップで買う事にも、

私はなんだかな〜という思いがあります。


猫も犬も保護っ子が1番ですラブ


外で暮らすには過酷な時代

1匹でも多くの子達が幸せに暮らせるように、

人間が手を差し伸べる。

これは善業⁉️ いいえ、当たり前の事ウインク


ペットを飼う、

簡単な事ではありません。

病気になれば病院に連れて行く。

病気にならないように管理してあげる。

子供を持ったなら当たり前ですよね。


覚悟を持って終生飼育当たり前プンプン


それが分からない人はペットを飼う事を諦めていただきたいムキー


なんて事を動物虐待の報道を見る度に思います。


いつの時代も犬や猫は人間のパートナー

癒しとして共存してきたのだから、


人間は優しい気持ちを持つ事で幸せになれる‼️

これホントだよ。


それが人間なんだから。


あっ、そうそう我々家族に4本足の仲間が増えたという

素晴らしき幸せのお裾分けをしたくてチュー

書きました。


スクスクと成長を見守るお役目頂きましたー♪

楽しみが増えた事に感謝ですウインクウインクウインク


ありがとうございました♪♪♪