毎日のリハビリの甲斐あって、腰痛がずいぶんましになった。

腰の調子もよく、天気も良かったし、久しぶりに友人と梅田で古着屋さんめぐりをしてきました。

 

僕は、服は全部合わせて10着くらいしか持っていなくて、

とびきり気に入ったものをずっと使いまわしているんですが、暖かくなってきたのでそろそろおニューが1着ほしくなり、6店舗くらいまわりました。

ただ、これといってびびっとくるものが見つからず、今回は諦めました。

 

代わりに、古本市場にいって本を買いに行くことに。

ゴールデンウイークだからか、1冊80円キャンペーンをやっていて、ここぞとばかりに読んでなかった名作を15冊購入。

{085CEA90-B3F6-441C-B56D-DEB5E9E8DF60} 

1.200円でこんだけ買えちゃいました。

ショッピングの副産物としてはでかすぎます。

 

先日も駿河屋でもまとめ買いしてるので、2か月はこまりません(笑)

 

こんだけ未読本が家にあったら、読むスピードも格段に上がるってもんです。

わっしょい!