旦那を宿泊ドックへ送り込む事に成功チュー


あなたの健康が心配だからショボーン受けてチュー

なんて言える訳もなく爆笑


ドックに行って。なんて言っても、却下されるのは分かりきっているので笑い泣き


連日の酩酊状態での迷惑行為(クダを巻く、家の中での放尿etc)は異常だ!!ムキー

じいちゃん(旦那父)もパーキンソン病だったから検査したほうがいいよ‼️

と説得して漸く人間ドックを了承させる笑い泣き


過去2〜3年の間に、同級生や歳下の地元選出の県議会議員さんが急逝され{emoji:020.png.ガーン}


ビビった旦那が10年振以上に町の検診に行って。胃の要精検の通知が来ていた事を最近知りましたニコニコ

しかも、第三者から爆笑


アイツ、びびって精検に行ってないんだってびっくり


その気持ちが私には全く分からないプンプン

要精検だったら直ぐに行かないかな❓


ど田舎とは言え、予約は3〜4ヶ月待ちでしたびっくりそれでも、このコロナ禍でドック受けれる事に感謝です照れ


それなーのーに‼️

ど田舎でもコロナだかオミクロンの感染者は激増中ガーン

このコロナ禍で病院に行くのはどうか❓とか。

もっともらしい事を言って来たよームキー


このチキン野郎がー笑い泣き


行け{emoji:042.png.真顔}


あ。行きましたよ爆笑