雷鳴…


昨晩、娘ネコ夫婦が来ました。

私は、終日寝ていて、ネコ夫婦参上寸前に起きて、シャワー(^^;;

二日酔いは、起き上がると頭クラクラ、
年甲斐も無い、と呆れられました(; ̄ェ ̄)

でも、頭痛・胃痛皆無で、とにかく眩暈と倦怠感だけ…
甲状腺ホルモン剤も、β・αブロッカーも飲み忘れて、寝てばっかり…

夕食は、冷蔵庫の材料で親子丼と味噌汁を、ネコがこしらえて、皆で食べました(*^^*)

私は、流石に食欲わかずで、胡瓜だけf^_^;)

何も食べずに寝ていたので、体重は減りましたが、体脂肪率は増えました_| ̄|○
動かないので、締まりの無いシルエットに…

昨日は、ルネサンスで「グループパワー」「ラン&ジョグ」「バランスコーディネーション」の予定が、全ておサボり(; ̄ェ ̄)

体重が多少増えようが、ガッツリ食べてガンガン運動‼ が、ボディライン作りには良い、ということが実証されたようです。

ブランチは、頂いた野菜で私が作り、好評でした。
新鮮な朝もぎ野菜は、最高の贅沢です(*^^*)

嬉しかったこと♪
ネコの上着を借りて着てみたら、ピッタリ!でした。

伸縮性の有る生地の「Sサイズ」(*^^*)
二十代の女のコの服が着られた!って喜んでいたら、
伸縮性の有る生地ということを忘れていました。

私のネックは、広い肩幅&太い二の腕(; ̄ェ ̄)
肩幅は仕方ないとして、二の腕の絞り方をベリーのレッスンで習ったので、
腹筋・背筋・上腕ニ頭筋をセットで絞る作戦(^_-)
踊りながら行う方法で、振付に組み込まれています。

体重・体脂肪率が有っても、「外見」で補正されれば良いかな、なぁ~んてf^_^;)
今さら、ダイエットなんて大食いの私には無理‼ですから。

ベリーのセンセに毎回注意される、「引き上げ」。
意識して行うと代謝も上がるのか?汗が滲みます。

さて…金曜日にスーパーの駐輪場に放置したチャリの回収に行かねば、
雷雨が去ってから…