たくさんあるブログの中、見に来ていただいてありがとうございます

素人の資産運用の記録です 読み物として楽しんでいただけたらうれしいです

※資産運用はご自身の判断でお願いします!

 

2024.8.1

 
昨日上がったのに、また下がりましたね
株価が大きく動きすぎて、、、不安
今日もノートレでした
 
 
7月の確定損益は+92,141円(うち配当金2,454円)
 
 
なんとかプラスで終われましたニコニコ

いくつか損切りもしましたけど

 

 

今年の確定損益は+640,350円(うち配当金170,358円)

 
 

ほぼ同額の含み損になってますショボーン

 

17万円もの配当金、大きいです

減配や無配の可能性もあるとはいえ、高配当株メインで配当や優待をもらいながら、値上がりを待つのもありかなぁ?

 

高配当枠、優待枠、宝くじ枠(いつかびっくり株価をたたき出すかも)、キャピタル枠、などわけて考えてみようかと

証券会社を使い分けるのは面倒だからやらないけど

 

結局、日々の動きが気になるのはキャピタル枠だけなんですよね

宝くじ枠はニュースで聞いて「そういえば持っていたかも」って確認するのが理想的

 

 

持ち株の決算発表

 

寿スピリッツ(2222)上矢印

 

日本製鉄(5401)上矢印

 

ほっとしましたニコニコ

 

 

横浜ゴム(5101) 31日に業績修正出てましたびっくり

 

決算発表は8月9日予定

期待していいの?

 

 

今日の売買

なし