たくさんあるブログの中、見に来ていただいてありがとうございます。

素人の資産運用の記録です。読み物として楽しんでいただけたらうれしいです。

※資産運用は自己責任で。

 

2024.5.13

 
 
母が育てた薔薇ですニコニコ
 
70代後半
「来年はおいしいスイカを育てる」そうびっくり
 
実際、どうなるかはわかりませんが、
来年の話ができるのは良いです
久々に旅行も計画中です
 
持ち株の決算発表、今日は11銘柄

 

1820    西松建設
4931    新日本製薬
5108    ブリヂストン
5122    オカモト
5911    横河ブリッジHLDGS
7122    近畿車輛
7246    プレス工業
7254    ユニバンス
7613    シークス
8304    あおぞら銀行
8354    ふくおかFC
 

業績では2勝6敗3引き分けかな?

 

今日は決算発表銘柄を慌てて売買するのをやめ、静観してみました

 

内容が良くても材料出尽くしで下がることもあるし、発表内容と関係なく(期待で?)上がることもあるし

 

翌日はさらに大きく動いたりしますし、ね

 

決算発表が多すぎて追いきれないタラー

株歴15年オーバーですが、持ち株の決算発表日を意識した1年目ですてへぺろ

 

 

不動産リート、って何???

よく分からないまま、買いました

これから勉強していきます

 

 

端株でも配当はもらえるんですか??

 

知らなかった です

 

単元株未満は、配当も優待ももらえない、と思ってましたびっくり

配当がいただけるなら、話は違う

 

成行で買うなら、単元株じゃなくてもいい

ってこと? 

 

今日の売買

※基本100株単位

 

売り 

7619    田中商事
4221    大倉工業
合計 △9,400円

 

買い 

6674 ジーエス・ユアサコーポ
5108 ブリヂストン 端株
5110 住友ゴム 端株
 

各1単位

8961 森トラストリート
3287 星野リゾート・リート
8985 ジャパン・ホテル・リート