たくさんあるブログの中、見に来ていただいてありがとうございます。

素人の資産運用の記録です。読み物として楽しんでいただけたらうれしいです。

※資産運用は自己責任で。

 

2024.5.7

連休明け、日経平均、上がりましたね
 

持ち株の決算発表、今日は2つ

 

5411 JFEホールディングス

 

発表は15:00
今期最終は11%増益、10円増配へ
 
明日、上がるのかな?
 
 
7974 任天堂
 

発表は15:30
今期経常は38%減益、前期配当増額も今期減配

今朝から期待で盛り上がってた分、きっと明日は下がるんでしょうね

 

 

決算発表日は株価の動きが大きいですねびっくり

 

 

5933 アルインコ 
今朝、買いました 
 
5/2 15:00発表
今期経常は15%増益、前期配当を1円増額・今期は2円増配へ
↑時間がなくてここだけしか見てなかった
連結経常利益は前年同期比78.3%減
ニュースタイトルにつられてしまったチーン
 

 

よくよくチャートを見れば、こんなに変動する銘柄は私には無理

研究不足のまま、手をひろげすぎました
やはり手持ち銘柄が増えすぎて、追いきれない
決算発表にあわせて整理をすすめます
 
 

今日の売買

※基本100株単位

 

売り 

7278 エクセディ
6995 東海理化電機
6473 ジェイテクト
7751 キヤノン
6345 アイチコーポレーション
6378 木村化工機
3553 共和レザー
 

合計 △6,625円

 

買い 

5933 アルインコ