たくさんあるブログの中、見に来ていただいてありがとうございます。

素人の資産運用の記録です。読み物として楽しんでいただけたらうれしいです。

※資産運用は自己責任で。参考にはなりませんので悪しからず。

 

2024.2.15 反省会

 

買ったつもりだったのにまた買えてなかった…悲しい

 

↓コプロ・ホールディングス(年高値)

 
2月15日(木)
ストップ高 45銘柄、ストップ安 30銘柄
年高値 266銘柄、年安値 277銘柄
 
値動きが大きいですね。上にも下にも激しい凝視
 
2月の決算発表シーズンは終わりましたけど、5月に本決算シーズンがある、ってこと?驚き

2月に初めて決算発表を意識した初心者てへぺろ


今日の売り

江崎グリコ(年高値) +50,400円

 

今日の買い

 

(買値に対して) 4勝、5敗、4引き分け

 

↑東プレ、三井海洋開発(S高・年高値))、タダノ、横浜ゴム(年高値、2/16決算発表)

 

→ミマキエンジニアリング、NIPPONEXPRESS、コカ・コーラボトラーズJHD、高圧ガス、THK、

 

↓住友林業、福田組、特種東海製紙、ノーリツ

 

 

 

昨日の買い

 

 

(買値に対して) 6勝、4敗、1引き分け

 

↑ミツバ(S高・年高値)、タイガーポリマー(年高値)、ハークスレイ、TOYOTIRE(年高値)、クボタ、アルファCO

 

ジェイホールディングス

 

↓林兼産業、フォスター電機、駒井ハルテック、エイチワン

 

マーカー分、決算発表の内容を誤解してましたてへぺろ

 

 

この2日間、たくさん買いましたアセアセ

刈り取り、損切りして余力を作らねば。


そういえば、初ストップ高です凝視

明日は下がるってこと?

売り抜けなければ餅餅になっちゃう。


勉強します!