たくさんあるブログの中、見に来ていただいてありがとうございます。

素人の資産運用の記録です。読み物として楽しんでいただけたらうれしいです。

※資産運用は自己責任で。参考にはなりませんので悪しからず。

 

2024.2.13 反省会

↓日清オイリオ売り抜け拍手 デイトレード+17,000円

 

 
って喜んでいる場合じゃない。
 
決算発表前に買って、決算発表が出てはねたところを売る
を試しているところなのですが
 
 
成功例拍手
 

西松建設↓

 

リンナイ↓

 

 

3連休、しっかり買う銘柄選定をしたのに

注文、出来ていませんでしたチーン

注文の仕方が良くわかってません。逆指値?セット注文?

成行にすれば良かったです

 

買えてなかった銘柄は↓ 

 
ホシデン 年初来高値
 
川田テクノロジーズ ストップ高
 
ヨータイ
 
昭和産業
 
三桜工業
 

みんなもう手が届かないところに行ってしまった…

 

 

今日の売り

基本は100株単位売買。違う場合は()書きします。

 

日清オイリオ +17,000円

日本郵船   ▲32,100円 ←粘ったけど結局損切します

ニップン   ▲7,000円

 

計 ▲22,100円 

 

今日の買い

江崎グリコ、ヤギ、ふくおかFC、近畿車輛、キッコーマン(10)

 

明日に向けて、決算銘柄チェックします。ちゃんと注文する。

 

イベントバナー