2,000株保有してます。1株当り配当金2.50円

 

5,000円いただきました。

※↑ここから所得税、場合により住民税が源泉徴収されて入金されます。

 

 

 

現在株価

保有株はYahoo!ファイナンスでポートフォリオ作ってます

 

増えてる…ニコニコ

 

 

チャート

Yahoo!ファイナンスより1年(週足)

 

2023.7購入。

悪くはないと思うのですが、良くもない?

買い増ししようと思ってたのに忘れてましたてへぺろ

 

 

株主優待

 

 

2年経過からdポイントがいただけるようです。

 

家族名義で100株取得する? 要検討。

 

 

ところでおいで

 

みなさま、ブログを書くのはスマホから?パソコンから?

 

私、パソコン派です。

スマホは入力が遅いし(フリック入力できません)、画面が小さいし。

 

通勤電車内でサクッと記事を書いてアップできたら、と思うのですが。

私には無理かなぁ。。。

 

株価チェックもスマホからでは良くわからなくて。

パソコンでじっくり見たいのですよ。

 

 

みなさまのブログを拝見して

マイナス銘柄を保有している場合、12月は「損切り」検討要なのですね?

 

マイナス銘柄あります。考えます。参考になります。

私からは参考になる情報発信ができなくて申し訳ありません。

勉強して、いつか還元するつもりですニコニコ