お疲れ様です。
今日はここ最近の金曜の強さに賭けて寄り買いしてみましたが、私のシステムよりジブリの法則の方が優秀だったということでした。
今週の始値の9020円を割ったところでLC & ショートして、9000円割れでこれは熱い展開かと思いましたが、引けにかけて買い戻しが入り、結局売りでも10円しか取り戻せなかったです。
週足では久しぶりの陰線。先週末比では先物は変わらず。現物では上昇という内容で、9000円割れの下髭で戻ってきたと考えればトレンド転換と判断するには微妙です。
今夜の雇用統計で月曜GUすれば、上昇トレンド継続の可能性が高くなり、GDで9000円割れて来週始まれば上値は重くなり、今年も弱い夏になる可能性が高くなるように感じます。
ユーロ円の水準を見れば、少し前に比べて日経もだいぶ強くなってる気はしますが、今日の展開は売り仕掛けした大口が引けにかけて、ダウ先の上昇とも合わせて買い戻しをしたように見えました。なので、今夜のアメリカ次第では再び売り圧力が強まり日経が外部環境より先導して下げる可能性もありますし、ロングの投売りも多く見えたきがするので、上昇トレンドの調整のようにも見えます。
9000円割れで引ければ簡単な解釈ができた気がしますが、現時点では五分五分といったとこでしょうか?
だいぶ高値圏でもみあっての、下髭も少しつけての下ぶれだったので、今週は週間の高値ー安値が150円程度でしたが、来週はどちかにそれなりに動く可能性も高くなるかもしれないです。
今日のNYの結果が出れば、私の中では作戦をたてやすくなると思うので、来週も利益を伸ばせるように頑張りたいです
7月6日
9050円 新規買い
9020円 返済売り
9020円 新規売り
9010円 返済買い
合計 マイナス20円
7月累計 プラス80円