ではではディズニーの写真を![]()
大好きなクリスマスシーズン![]()
このツリーが大好き![]()
シンデレラ城![]()
ハモカラのパレード![]()
ちょうどザダイヤモンドホースシューのショーが終わったあとに始まったのでシンデレラ城をバックに見ることができました![]()
ハモカラが好きでTikTokで見てたダンサーのお兄さんを発見してテンションが上がりました
笑
今年はシンデレラのドレスで行きました〜![]()
クリスマスパレードを見たかったのに子供たちが見てくれなかったんです〜![]()
今年はなぜか全然パレードを見てくれなくて![]()
去年までは好きだったのに![]()
諦めきれず私だけ少し見ましたが遠かった〜
ショーのときはあんなに近くで私を見てくれたじゃないあなた、、![]()
っていう気分になりました![]()
そして誕生日だと言ったらもらえるバースデーシールを2人とも貼ってくれなかったんですね![]()
そしたらキャストの方がこちらのシールをどうぞ〜と![]()
うれしかったーそして可愛い![]()
夕方のツリーです![]()
ライトアップでまた雰囲気が変わりますね![]()
美女と野獣![]()
なんとかプレミアアクセスで19:30の回を取得できました![]()
危なかった〜
ベイマックスは次の取得ができる時間になるまでになくなってました![]()
ランドに入った時点でプレミアアクセスを取得しなきゃいけなかったのにクリスマスツリーでテンションが上がりすっかり忘れてましたよ![]()
頭回らんて〜![]()
美女と野獣だけでも乗れて良かった![]()
やっぱり可愛くて大好き![]()
お気づきかもしれませんがアトラクションはほぼ乗ってません〜
ザダイヤモンドホースシューの時間までに1時間半くらいあったのでフィルハーマジックが15分待ちだったのでめっちゃイイと思い見たんですがそのあとがグダグダで
いつものことですが、、
メリーゴーランドとコーヒーカップは他でも乗れるから嫌〜
空飛ぶダンボも嫌〜
イッツアスモールワールドを乗りたいと思ったら休止中〜![]()
ピノキオも乗りたいと思ったら休止中〜![]()
心折れましたよね![]()
さらに娘にポップコーンを食べたいと言われたので買いに行ったら信じられないくらいの行列で諦めました![]()
お昼前だったからなのか今まで行った中で1番並んでました![]()
ショーでご飯を食べるからその後にしようって言ってからそのあとも見つけては行列で今回は諦めようと思ったんですが
そろそろ美女と野獣の時間になるからってエリアに入ったらキャラメルポップコーンを発見し、ようやく買えました![]()
それでも結構並んでました![]()
本当にチケットの値上がりしたんだよね?って聞きたくなるくらいすごい人でした![]()
で、結局乗ったアトラクションは
フィルハーマジック
ジャングルクルーズ
白雪姫
トゥーンタウンのジェットコースター
トゥーンタウンの無料エリア
美女と野獣
以上です![]()
なかなかひどいな![]()
スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンは私が好きなんですがお兄ちゃんが好きじゃないので乗れないんですよね
これが結構毎回キツい〜私は乗りたい![]()
パレードはハモカラとクリスマスパレードを少し見たのとエレクトリカルパレードは見るのを忘れてました![]()
美女と野獣に気を取られてすっかり忘れてましたよ![]()
でも夜のシンデレラ城前のリーチフォーザスターズは見ることができて最高でした![]()
ヘラクレスはテンション上がったなー![]()
娘を抱っこしながら見たので腕は死にましたが![]()
でも今回娘がすごく歩いてくれたので助かりました〜![]()
子供たちも頑張りました![]()
疲れて寝てます![]()
自分が子供の頃から来てるディズニーに懸賞という新しい形で来ることができて楽しかったです![]()
自分が1番思い出に残ってるのはお母さんとスプラッシュマウンテンの場所で見た花火ですね![]()
岩みたいな所で見てたんですが私だけあとから少し移動してお母さんの後ろ姿から見た花火が1番印象に残っててキレイだったな〜![]()
今回のディズニーで子供たちはどんな風に思ってるのかな〜
またディズニーに行く?って聞いたら
行きたい!って言ってたので楽しかったのは間違いない![]()
それではまた![]()











