こんにちはニコニコ


ディズニーのハガキを見つけましたハート



可愛いですね〜笑



キリンの貸切ナイトいいなぁと思ったら2/14は参観懇談がありました滝汗滝汗



終わってから新幹線で行ったら開始の19:30ギリギリに着くと思うけど


小学校生活最後の参観懇談なので終わってからも先生とかお母さんたちと話したいなぁ〜ってなったらやっぱり現実的じゃないなぁ魂魂





てことでザ・ダイヤモンドホースシューに応募しようと思います!



買ってきましたよプリマハムさんびっくりマーク



冷蔵庫が悲鳴を上げてます笑い泣き


ウィンナーはこの前のユニバキャンペーンで買ったものが大量に残ってるので今回は控えめにアセアセ


ハム、ベーコン、生ハムはサラダやスープなどで乗り切りますニヤ



4名1組はありがたいルンルン



11/30日の土曜日なら学校関連の予定もなかったと思うので大丈夫ラブラブ習い事もちょうどお休みでしたおねがい



もういつどこで地震が起こってもおかしくない状況ですがディズニーに行きたいおねだり



ファンタジースプリングスには行けないかもしれないけどディズニーに行きたい笑ううさぎ



ちょうど去年の夏休みにディズニー旅行に行って楽しかったんですよねぇ立ち上がる





ディズニーランドホテルのプールですちゅー


最高の眺めでございましたキラキラ





それではまたイエローハート