こんにちはおねがい

先日ですが前から言ってた清水玲子先生の原画展に最終日に行ってきました〜泣くうさぎキラキラ

7/5〜21までなんばマルイで開催されてて本当にギリギリで間に合ってよかったです笑い泣き


こちらを見ることができ感無量でした飛び出すハート




あ〜

またお目にかかれて幸せですハートハート



去年の東京展にも行ってました目がハート



11:00開始と同時に行ったのでゆっくりと見ることができたのも良かったですキラキラ



やっぱり先生の絵は美しいラブラブラブラブ


あの線の美しさはどうやったら描けるんですか?


漫勉でもおっしゃっられてましたがシワの美しさよおねがい


あと輝夜姫の装飾の描き込みはすごいとしか!


秘密は映画化のときに知りそこからもうずっと読んでいたので絵を見るだけで嬉しさと切なさが込み上げてきましたキラキラ


もうこの目に焼き付けて帰りましたラブ




東京展のときとはまた違った雰囲気で2度楽しめましたラブラブ


東京展はやはり気合いを感じましたね爆笑



タロットカードを拡大して展示してくれてたのがすごい素敵だった〜ニコニコ



初日に行ったのですごい人でしたがその人気ぶりを感じられたし他の皆さんが真剣に見てる姿も見られて嬉しかったですニコニコ


先生のサインも見ることができたしピンクハート


東京に行って良かったラブ



そして新しいグッズも購入できましたびっくりマーク




アクスター目がハート目がハート


めちゃくちゃカッコいいキューン



そしてランダムで当たる缶バッジは同じものが出ました爆笑





清水先生画業40周年おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


これからも先生の活躍を楽しみにしていますイエローハーツ




まだまだ福岡や鹿児島でも原画展が開催されますので興味のある方はぜひお願い



https://chara-art.online/event/shimizureiko-ten/



それではまたウインク