こんにちはロップイヤー

こんな時間に娘にお昼に食べた冷やし中華をまた食べたいと言われて本当に?と思いながらも作ったら案の定ほとんど残して私が食べることに笑い泣き

もうお酒飲みながら食べました笑

食欲が戻ってきてついつい食べすぎちゃってますびっくり



最近なんですが、ディオールのこちらがずっと欲しくて買っちゃいましたハート




ルボームの限定デザインのピンクハート



しかもオンライン限定の刻印をしてもらいましたハートピンクで隠してる場所ですチョキ(刻印サービスは終了してます)



本当は来月が誕生日だからこれを母からのプレゼントにしてもらおうと思ったんですけど、オンライン限定だからやり方わかんないと言われてお金だけ払うわってことになったのでそれは嫌なので自分で買いました爆笑


旦那にもお願いしようかなと思ったけど旦那が今月が誕生日なのでさすがにプレゼントもあげてないのに先にもらうのはなーともやもや


てことで自分で購入しましたウインク


でも無料でラッピングしてもらえたのでラッキーでしたラブラブ








さらに19日までLINEからの応募でディオールフォーエバーのサンプルセットに応募できますウインク






それではまたおすましペガサス