こんにちはニコニコ


いよいよ梅雨が始まりましたね〜ショボーン

でも今年は梅雨入りが遅かったので息子の修学旅行の時期に良いお天気だったので良かったですラブ

毎年この時期の修学旅行なので傘さしてる写真が多かったんですよね〜傘やっぱり雨だと大変ですからねあせる


広島で平和を学びお友達と楽しい時間を過ごせたようで良かったですドキドキ




さて、コープで懸賞ハガキを見つけましたベル




午後の紅茶ティーパーティーご招待リボン


行きたいおねがい




あとはコープ商品を買って応募するエシカルスマートビンゴキャンペーンもやってます爆笑







コープキャンペーンに全く当たりませんが応募してみます笑ううさぎ


それではまたラブラブ