こんにちはふんわりリボン


今日も元気にスーパーへ行きました歩く




そしたら見つけちゃいました〜ピンクハート



関西スーパー✖️伊藤ハムの共同企画キラキラ





ユニバのチケットでございます!!!!



これは何回か当たってるので応募したいラブ


こちらはレシート応募ですドキドキ




そして隣にあったこちらのハガキも伊藤ハムのキャンペーンですダウン




こちらはバーコード応募ですドキドキ



2つでレシートとバーコードの有効活用ができるやん!とラブ



さらに!

隣にはブルボンのハガキもドキドキ




こちらはweb応募が可能なのでレシートが使いまわせるんですおねがい



ポークビッツとチーズインを購入して当選確率2倍と1040円以上のレシートもできたしブルボンの220円以上のレシートもできたので



無事全部クリアラブ


めちゃくちゃ達成感があります照れ


まだ当たってもないのに笑



しかも今回はやらかしてないはず!笑






さらに!

こちらのカルピスとたまごっちのキャンペーンなんですが

https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/calpis/240311-240628/



ずっと忘れてて4ポイントまで貯まってたから早く買おう買おうと思ってたのに


いざ買おうとしたらキャンペーンの応募マークがカルピスウォーターに全部ついてなかったんですポーン



そして今日も見たらカルピスウォーターはついてなくてソーダとリッチのほうはまだ応募マークがあったのでこれもいずれなくなると思って焦ってまとめ買いをしました泣くうさぎ





ふ〜危なかった汗うさぎ





12点のたまごっちUniが欲しい〜ヒヨコ


一口じゃ無理かな〜?あせる



でも関西スーパーでの購入金額はそこそこいったのでユニバのチケットは当たってくれたらいいなぁてへぺろ




それではまたキラキラ