こんばんはうさぎのぬいぐるみ


昨日は焼肉の前に旦那と子供たちはボールプールで遊んでましたルンルン


私は仕事でしたニコニコ


なので迎えに来てもらったんですがドアを開けたら


ジャジャーン星





マジカルちいかわのハチワレがーブルーハートブルーハート




もうビックリ目がハート




子どもたちが私のために取ってくれてたんです〜酔っ払い


神なのか?


感動しましたキラキラキラキラ


めっちゃめちゃかわゆいラブ

足もかわいいドキドキ




いや、もうこの子マジカルな可愛さですよラブ





そしてサンプルが届きましたウインク


キスミーのマスカラですハートのバルーン




マキアージュのファンデーションふんわりリボン




ビオレからはたくさん爆笑




ビオレのメイク落としはディズニーの懸賞で初めて買ってみましたが良かったですウインク




各企業様ありがとうございました目がハート恋の矢





それではまたおやすみ