こんばんは天使



ファンタジースプリングスがお披露目されましたねキラキラ


行かれた方羨ましいです!!



私はビオレも落ちました〜ハートブレイク


まぁ、当たらないだろうな〜という予感がプンプンしてましたけどねチーン


ディズニーって首都圏あたりの人が当たりやすいとかあるのかな?

逆にユニバは関西圏が当たりやすいとか?


まぁ考えてもしょうがないですね爆笑



ちょっとディズニー熱が下がったので最近はYouTubeでBTSの曲を聴き始めました笑い泣き
(わかりやすい心情だなぁ笑い泣き笑)




でも続々とキャンペーンは出てきてますねにっこり


https://www.ucc.co.jp/tdr_campaign/



UCCではミラコスタのランチパーティーもあってめちゃくちゃいいなぁ大泣き





チケット当てたいなぁ〜えー



でもディズニー旅行に行きたいけど調べれば調べるほど無理な気がしてきましたガーン



それではまたロールケーキ