こんばんは照れ


最近Qooと太ちくわのその場で当たるキャンペーンをしましたがどちらも外れました〜絶望


Qooは定期的にしてるけど一切当たりません滝汗


切ない泣くうさぎ





さて、最近はランドセルのカタログを見てますラブラブ


でも色んな種類があってわけわかんなくなってきますね笑ううさぎ


お兄ちゃんので思い知ったけどやっぱり軽いほうがいい!

教科書が重たい!しかももう必要ない教科書もよく入ったままになってるからさらに重たいっていう笑い泣き

男子あるあるなんでしょうかあせる


でも6年前より今のはさらに進化して軽くなってるんでしょうかね星



色んなカタログを見ててその中でもグリローズは上品で可愛いなと思って予約を入れましたキラキラ





デザインも可愛いし中の柄も可愛いんですよね〜ニコニコ







ちょうど大阪のハービスにあるので行きやすくて助かる〜

けどいい立地にありますねアセアセ



もうここで決めたい笑




たぶん決められると思うんですよね〜


最初に娘はピンクがいいって言ってたのに私が水色とか紫も可愛いよって言ったら水色にするブルーハートって言ってきて


あ、これは私が口出したらダメなやつかもって思いましたアセアセ


意外と私に合わせちゃうかもな〜とえー?


でももうグリローズで予約を入れて満足なのであとは娘の好きなのを選んだらいいやってゲラゲラ



もうお兄ちゃんが6年間ランドセルを使ってくれたのでね十分心が満たされてますラブ


娘には入学式のときに機嫌良く持ってくれたらいいかなって気までしてます笑い泣き


女子は好みが変わるので入学式の時にもう好みじゃないとか言われそうで怖いガーン



本当にお兄ちゃんがめちゃくちゃ綺麗に使ってくれてて、ちょうどタイミングよく入れ替わりでランドセルが使いまわせるんですが

黒は嫌だと言われました笑い泣きハートブレイク


ランドセルカバーもしてたのでほんとにキレイピンクハート




もったいないのでリメイクをお願いしようと思いますおねがい


それではまた天使