こんにちはオカメインコ



習い事まで少し時間があったのでマクドナルドへほんわか節約どこいった?笑

 
今サンリオとトミカですね音符


サンリオのどのキャラクターが出てもいいと言ってたのでよかった〜と思ったら









キティちゃんが出てくれましたキラキラ 



これはたぶんお姉さんが選んでくれたんだと思いますラブ


店内空いてたしレジした時のお姉さんが入れてくれたのでチュー


うれしい〜ハート



やはり娘もキティちゃんで嬉しかったみたいで

袋開ける前から触った感触で

あれ?あれ?この形はもしかして、、


キティ?おねがい


と笑顔で溢れてました爆笑




さぁこれで習い事を頑張ってくれたまえ虹


それではまた三毛猫