こんばんはお月様



もう桜が満開でキレイですね〜おねがい


公園の桜をパシャリキラキラ




もっと空が青かったらキレイでしたね!

ちょっと曇ってましたくもり



月曜日が雨みたいなので明日が見納めかなぐすん



夙川行きたいけど、、行けるかな汗今日も病院通いでバタバタ泣き笑い明日も朝に予定が〜






やっとちいかわのランちぃパックをイトーヨーカドーで見つけましたアップ







美味しかったですウインク



でもラーメンではなかったですね滝汗


食べたことある味だけど何かはわからないというか笑





そして3台もあったパジャマちいかわのガチャは全て売り切れでした昇天



確かに可愛いもんな〜ハートブレイク






そして今日は西松屋で娘の服を買いに行きました!



昨日書いた通り可愛い服がないと言われ着てくれないのでネガティブ



まぁサイズアウトしてたのでいいんですけどねにやり


フリル、花柄、リボン、ハートだとだいたいOKです笑い泣き




そしてレジ待ちのときにキャンペーンを発見しましたニコ



https://www.smartreceipt.jp/24028campaign/



でも気づいたときにはもう自分の番が来てしまったので結局紙レシートでもらいました笑い泣き時間もなかったしタラー



せっかくいっぱい買ったのに、、



まぁまた買う機会あるでしょうから連携しときます電球



それではまたスター