こんにちはウインク




病院とスーパーでヘロヘロになって帰ってきたら




テーブルにお届け物がありましたハート





開けてみると






ユニバのチケットでしたーラブラブ




うれしいー泣くうさぎ泣くうさぎ






旦那が受け取ってくれてました〜むらさき音符



私は見た瞬間封筒に伊藤ハムと簡易書留の文字を見てユニバだと確信しましたー笑




こちらの伊藤ハム✖️関西スーパー共同企画のときのものだと思います!





伊藤ハム様関西スーパー様ありがとうございますブルーハートブルーハート




イースターに行きたいですねぇうさぎ飛び出すハート
 

でも春休みはとんでもないだろうなぁガーン







それではまたニコニコ