こんにちはさくらんぼ



春休みが始まりましたねガーベラ



いよいよ最高学年キラキラ



通知表に自主的に行動する場面が多く見られるって書かれていて


勉強でわからないお友達のそばにいって教えてあげてたり


募金ボランティアも積極的に参加してたそうで良かったですウインク


ちょっと一安心クローバー



先生が子供たちのことをよく見てくれる素晴らしい先生だったので持ち上がって欲しいお願い切実に!






さて、レシートについて聞きたいなと思うことがありまして



スーパーなどでもらったレシートはどこにしまいますか?



財布?



私は三つ折りの財布に入れてるんですけど



懸賞し出してから折り目がつくのが気になってましてダッシュ




これから小さなマルチクリアファイルに入れようかなーと電球



ちょうど良いサイズを発見トイプードル20センチくらい



年季の入った雑誌の付録ですが笑い泣き






基本カバンが小さいんですけどこれならなんとか入るしいいかなと音符


少しカーブするかもしれないけど笑




レシートが曲がってても当選すると思うんですけど 


レシートが長いとハガキに貼る時や写真に撮る時に折り曲げないといけなくて難しいですよね汗うさぎ



やっぱり真っ直ぐなレシートが気持ちいいですよねラブ



だからまとめ買いができないけど泣き笑い


こまめにスーパーに行けたらベストですよねぇ電球




あとイオン系は印字が薄いですよね笑い泣き


読み取りづらいアセアセ





懸賞されてる方ってキレイ好きで丁寧な方が多いイメージですニコニコ



私は雑ですね、、、


でも他の方の懸賞ブログを読んでいてレシートやバーコードも機械?で読み込んでもらえないと意味がないということで


雑ながらも丁寧さを心がけてます!


あと必要最低限の条件クリアびっくりマーク当たり前ですね




それではまた笑ううさぎ