こんばんは爆笑



昨日は仕事終わりにお友達と会いましたニコニコ




関東のほうに住んでるのでコロナ以降全く会えてなかったんですけど



久しぶりに会っても昔の頃みたいに話せるのでとっても嬉しかったですラブラブ





そして



お友達がボンボヤージュに行くということだったのでリクエストさせてもらってましたーおねがい







この袋が我が家にラブ








本命のダッキー&バニーハート




可愛すぎるって泣くうさぎ




こちらパペットなのです音符




こんなに大きいとは思わなかったけど笑





トイストーリー4見てないんですけど(見てないんかい)




よく見てるYouTuberの番組に出てくるので娘が欲しがっててニコ







いや、本当は私が1番欲しがってましたニヤニヤ




この2人毒舌みたいですね?笑



それもかわいい笑



これを期に見ます笑ううさぎ






そしてお土産のすみっコぐらしお願い




かわいーチューイエローハーツ



しかもサクサクで美味しかったですハート






子供たちにはキティちゃんの小さなぬいぐるみを渡しまして




めちゃ仲良く遊んでてとっても可愛かったですラブ




短い時間でしたがとっても楽しい夜でした流れ星




ただ子供たちもっと遊ばせてあげたかったー



今度は私から会いに行けたらいいなぁニコニコ





そして同じ日に旦那が韓国のお土産をもらって帰ってきてましたゲラゲラ






お菓子いっぱいドキドキ



食べるの楽しみです恋の矢





それではまたウインク