おはようございます照れ



昨日はルクアのポイントアップに行ってきました!


10倍キャンペーンキラキラ





そして5000円以上購入でルクアの商品券などが当たる抽選会をしてきました!







はい!



ハズレましたハートブレイク






まぁお目当てのものは買えたのでよかったです星




祝日に子連れはハードルが高いですね泣くうさぎ







そして最近の洗濯物を干してるときの格好が




麦わら帽子にスカーフにアームカバーなんですが笑




鏡に映ったときに既視感があるなと思ったら



これでしたダウン






カールおじさん、、





完全にこれで泣ける笑い泣き









さて、サンプルが届きましたルンルン




 


アルージュ様よりハート



敏感肌用助かりますお願い




使うの楽しみ音符



ありがとうございますハート





それではまた爆笑