おはようございますニコニコ




またまたダイソーネタです!





こちらの柄をSNSで見かけて





これも欲しーお願い




と言ってたら





旦那が見つけてくれました目がハート





しかも2つずつ買ってくれましたピンクハート




嬉しいラブラブ




キティは最後の2個だったみたいですびっくりアセアセ






あ、雛人形はまだ片付けてません笑い泣き











最近ハガキを見つけては満足しちゃって終わるパターンが多いですハートブレイク







でもパスコは第一回目の締切にギリギリ応募できたはずアセアセうろ覚え驚き




2点コースのクーラーバッグにしました星




そろそろバッグを買い替えたいなと思ってたしリサガスがかわいいハート




でもサンドイッチ用のパンを200円以上で購入したのに1点なんですね、、



とほほ汗うさぎ








伊藤ハムはAコースに申し込もうかなと思います花



お皿も新しいのに買い替えたい〜ウインク



この前のマルチオーバルプレートがやはり忘れられない、、



また懸賞出てくれないかなぁ笑ううさぎ






春って何か新しくしたくなりますよねニコニコ





ってまぁまずはダイエットですかね、、滝汗




薄着の季節が来るの毎年怖いぐすん







納豆もいろんな種類があっていろんなキャンペーンがありますねキョロキョロ



こちらのおろしだれ納豆を初めて食べましたびっくり



めっちゃおいしくてハマりそうですお願い



全種類買ってみたくなりましたラブラブ




それではまたキラキラ