こんばんはにやり




明日は桃の節句ですねー桜




1日早くおばあちゃんたちと一緒にお祝いしました照れ






サーティワンのすみっコぐらしが可愛かったですニコニコ











箱も可愛いし


シールとぬりえもついてました爆笑




新作の抹茶ブラウニーも美味しかったですよだれ






4/9まで使えるクーポンももらえました!!







雛人形も飾ってましたドキドキ





私が子供の頃に親が買ったものなのでだいぶ古いです





でも私は小さい頃おひなさん触ったりしてなかったので綺麗に保存されてたんですけど





私の子はめっちゃ触って遊ぶのでもう髪とか色んなところが乱れてますショック






最近は木の人形もあったりして可愛いですよねハート




収納場所に困るし替えてもいいかなーと思ったりしてます!











あ、昨日のちいかわのむちゃうまプリン風が




むちゃうまでしたラブ




すきやきより美味しかったですびっくりマーク




甘いのとも相性いいんですねー立ち上がる





それではまたニコニコ