こんばんはキメてる




三連休終わっちゃいましたね〜




土曜日に病院の予約入れてたので遠出するわけにもいかず




我が家はいつも通りの休みでしたおやすみ






とりあえず最終日はゲーセンのあるスーパーへルンルン






私はひとまずダイソーへ照れ







上の入れ物は200円商品ですキラキラキラキラ



安いのに可愛いしクオリティ高いびっくりハート




巾着も可愛いキャンディー




他にもループタオルやビニールバッグなど色々あってすごく可愛かったですハイビスカス









そしてゲーセンでは



私が好きなハチワレを息子と娘がひとつづつ取ってくれましたラブ






後ろもかわいいラブラブ



寝てるハチワレが可愛すぎてキューン







娘が好きなピクミンチュー






コロナ禍のときにゲーセンに通いまくった甲斐(?)があるのか




めっちゃ上手くなってます笑い泣き





それではまたメロンパン