こんばんはさくらんぼ




今日は阪急バレンタインチョコレート博覧会へ行ってきましたチョコ





10時に待ち合わせしてたんですけど




開店前からものすごい行列でビックリしました驚き




土曜日なめてましたアセアセ





でもお目当てのピエールマルコリーニのソフトクリームは列が少なかったので少し並んだだけで行けましたキラキラ




その後から並び始めてました汗うさぎ







今年はキャラメルソースでしたハート




毎年美味しいので食べてますニコニコ





ちなみに去年は2回食べに行きましたニヤリ







前回はハートのチョコレートが何色もあってランダムで当たるんですけどちょうど見本の赤色が当たってよかったですラブ映える乙女のトキメキ



今回は赤のハートだけでしたハート




そして購入したチョコレートはこちらですダウン





今年もジャン=ポール・エヴァンのチョコレートにしましたドキドキ





花火が可愛いベル





お値段は可愛くないですよー魂





今年こそホワイトデーもらわなくてはえー





いつも私が食べたくて買ってると思ってるようなので(当たってますが)

 



毎年半分こで食べてるのでもらってもいいでしょうびっくりマーク








サンリオにも寄って久しぶり当たりくじをしました照れ



娘が引いたんですが欲しかったポーチを当ててくれましたラブ





この柄めっちゃ可愛い音符




もうほとんど残り少なかったですがまた機会があればしたいですにっこり










そしてスタバに行ったんですが



そこでめっちゃモヤモヤすることがありましたータラー


  



内容は差し控えますが店員さんにです真顔






はぁ魂









ぴよりん見て癒されようラブラブ







阪神百貨店で名古屋のイベントやってましたチュー






これ被れるそうです爆笑






ぴよりんは今日は販売なかったそうです〜




あっても持って帰る勇気ないですが笑




絶対に崩れるあせる





それではまたスター