おはようございますルンルン




さっき冷蔵庫からトマトジュースを取ろうとして隣の容器に当たり落ち、


さらに隣の刻みネギにも当たり冷蔵庫内にぶちまけてしまいました滝汗滝汗



しかも新しかったので大量ガーン




そういう時もありますよね?笑










昨日は娘が胃腸炎&便秘でお腹が痛くて保育園をお休みしました。




昨日の夜中と朝に吐いたきり吐いてなくて今は元気なんですけどね。




便は全然出ません〜。




座薬しなきゃ泣くうさぎ




胃腸炎は流行ってるんでしょうかね〜ぐすん




元気なので家で暇暇と言われてますハートブレイク














さて、前にサッポロ一番のポケモンバージョンを購入したと書きましたが



また追加で購入しました。







めっちゃ可愛いですねハート



 

ポケモンパンは買わされました照れ






キャンペーンはこちらですダウン


https://www.sanyofoods.co.jp/pokemon2024/index.html





激戦なんでしょうか。。





それではまた猫